全然めくれないけど(白目)

確率は当たりを30枚入れてやっと二枚めくれるらしいので圧縮とリアルラックにかかっています。とりあえず圧縮手段として霊気との調和と砂の下からを四枚ずつ入れています。特に砂の下からは普通に3→5に繋がるのでコンセプトとしても噛み合っていて使いやすいです。開拓は青ダブシンが出せないかもしれないので入れていませんが検討中です。

あとは一枚こっそり入れている原初の呪物にも期待しています。ハゾレトの終わりなき怒りを1ターンはやく唱えることができるだけでなくコピーのロマンもみれる良いカードだと思います。

このデメリットとマナコストならもう少しめくってほしいですが霊気池ほどではないクソゲーもたまにはいいものです。

ではまた。

コメント

ハリー
2017年11月1日11:31

なんかラムナプレッドでケンラ3兄弟+稲妻捲られて負けたのがトラウマなカードっすわ

インスマス
2017年11月1日12:08

それは相当な強運ですね。やっぱりハゾレトの終わりなき怒りは普通のデッキに混ぜておくのがいいのかなぁ

ハリー
2017年11月1日20:49

革新の時代とパンハモニコンとつむじ風入れて揃ったら勝ちやでぼうず捲りしましょ

インスマス
2017年11月1日21:00

抽出機構も入れてってやつですね。揃っても即勝利とはいかないのは厳しいですが異端の飛行機械職人とかもめくれたら嬉しいので普通に戦うこともできそうなのがいい感じです。

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索